2012/10/01

Roy's Hawaii Kai



オアフ島で一番人気のレストラン「Roy's」へ行ってみました。

Untitled


自分の職場が入っているビルにもあり、わざわざハワイで行くのも気が乗らなかったのですが・・・(笑)


Untitled


せっかく行くのだから、ホノルル市街にある店舗よりも、ハワイ第一号店と言われるハワイカイの店舗へ。


Untitled


結論としては、美味しかったです!


Untitled


日本人の口に合う塩・油・濃さ・味付けだと思いました。


Untitled


合いすぎて若干異国情緒に欠ける感もなきにしもあらず・・・が難点でしょうか。


Untitled



※コメントの投稿はここをクリック

1 comments:

mizuho@枠を越えた世界へ旅に出よう! さんのコメント...

はじめまして。
ディンケルスビュールの記事を探していてこちらにたどり着きました。

写真がとっても素敵ですね!
思わずいろいろ拝見してしまいました。
またお邪魔させていただきます。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.