2011/06/05

横浜うかい亭で結婚式

先週、友人の結婚式へ行ってきました。








場所は、横浜うかい亭です。





ここは料理がおいしいので有名です。
とにかく、料理が楽しみでした!


まず最初に、素材を見せて客席を回る演出がありました。
最近はこういうの、多いのでしょうか?






料理はどれも期待通りに美味しかったです。
披露宴は料理とお酒をけちってはいけませんね。
おいしいお酒と料理が、お客さんを一番喜ばせます。







彼とは、6,7年ほど前から
業界の技術者の交流を通じての友人でしたが、
昨年からは同じ会社で働いています。

この結婚式に参列した別の友人も
彼とは共通の友人ですが
私とも彼とも同じ会社に鳴ったことがありません。

ソフトウェアエンジニアの世界は
働く会社に関係なく仲間・友人ができる業界です。
すごくいいなぁ、と思います。





あいにくの雨(というか、台風直撃)でしたが
いい結婚式でした。



※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.