2009/09/22

横浜の1日

休日出勤明けの晴れた日、横浜へ。

R0016019


そごう裏ベイクオーターから水上バスに乗りました。


R0016002

よく見ると「SEA BUS」ではなく「SEA BASS」です。
「SEA BASS」は魚のスズキです(笑)


20分ほど乗って、赤レンガ倉庫前へ。

R0016048


R0016071


天気の良い日の横浜は気持ちいいですね。
たくさんの人が訪れていました。


R0016068


R0016053


R0016064


ここへ来たら、ガレットです。

R0016044

そろそろワンパターンですが・・・(汗;
これぐらい手軽で美味しいものもなかなか見つかりません。


その後散歩して・・・


なかなか美味しいモンブラン発見です!

R0016088

なんと、ここは天然温泉スパ「万葉倶楽部」です。

どこの店のスイーツが入っているのかと思ったら、
どうやら最近、ちゃんとしたパティシエを雇い入れたみたいです。

R0016090

なめらかクリーミーなモンブラン。

ちょっとしたサプライズでした。


R0016096


万葉倶楽部
http://www.manyo.co.jp/mm21/



※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

小林 さんのコメント...

ミクシィから、こちらのブログにきました。機械関係が苦手でミクシィも友人の勧めで入ったのは良いのですが、全く開けてなく(システムがよくわからなくて)何か月ぶりでした。モンブランが好きと言う事ですが、見ているだけでお腹いっぱいになりました(*^_^*)
私も個人のブログをしております。
あっ!ガレットのお店を探しておりましたので、嬉しかったです。横浜は行ったことがないので、是非行きたいと思いますが、出来れば都内でお薦めのガレット店があれば教えて下さいm(__)m

liebejudith さんのコメント...

小林さん、
ご訪問ありがとうございます。
都内のガレットでしたら、表参道・神楽坂にある「ル・ブルターニュ」http://www.le-bretagne.com/ か、渋谷にある「Au Temps Jadis」http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003350/ がオススメです。味なら「ル・ブルターニュ」、お店の雰囲気は「Au Temps Jadis」でしょうか。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.