2010/11/24

最近いただいたモンブランを一挙紹介!

最近いただいたモンブランを一気に紹介です。



銀座・三笠会館内のLA VIOLAのモンブランです。




ここのモンブラン、一度食べてみたかったのですが
いつも売り切れで・・・

ようやく巡り会えました。


こちらは、オーバカナルのモンブラン。





こちらも、いつも無くてようやく巡り会えた一品。
タルト風のモンブランでした。



オーボンヴュータンのモンブランです。


R0022858


新宿・タカシマヤタイムズスクエア地下のパティシェリアにて。

この、なめらかタイプのペーストは私好みです。
青葉台ピュイサンスの井上氏をはじめとした多くの優秀な日本人パティシエが
ここオーボンヴュータンの卒業生であることから、日本スイーツの総本山的存在です。
毎年いただきたい一品です。


こちらは、渋谷セルリアンタワーのレストランでいただいたモンブラン。





誕生日ディナーをいただいていたのですが、
デザートがまさかのモンブラン。
なんというサプライズ!



そして、アンジェリーナ。

R1288918

これは、すべてのモンブランのお手本・基準と言えるでしょう。
定期的にいただいて、自分の中の基準を保たなければいけない、と思いました(笑)



※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.