2010/11/29

mmm

一昨年前あたりに自宅から歩いて行ける場所にオープンした
ブラッスリー「mmm」に行ってみました。


R0010136


オープン後しばらくは混んでいたり貸し切りだったりでなかなk行けなかったのです。


オードブル(ハモン・セラーノ、 下仁田葱のフラン、サバの薫製)と
スパークリングワインのセットで600円というコストパフォーマンス!


R0010145


しかも、お酒もおつまみも美味しい!
すばらしいコストパフォーマンスです。
このお店は安くて美味しいワインを探すのが上手です。


こちらは、レンズ豆のスープ。

R0010149

寒い時期には温かいスープがありがたいです。


そして、この日食べたかった鴨のコンフィ。

R0010153

ナイフとフォーウだけですべての肉が骨から離れる柔らかさ。
緑黄色野菜の付け合わせもたっぷり。


赤ワインはボルドーをデキャンタで頼みました。


味・接客・コストパフォーマンスの3拍子が揃った良いお店でした。
ご近所なのに、なぜ通わなかったのか後悔しました(笑)


mmm
http://ameblo.jp/brasserie-mmm/


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.