2010/02/27

Nagoya

1か月ぶりに名古屋出張へ行ってきました。

でも、今回は日帰り。

午後に自社オフィスを出て、
16:30-18:00のミーティングに参加し、
そのまま帰ってきただけです。

・・・じゃ、面白くないので。

前回食べ損ねた手羽先ときしめんを食べて帰ってきました(笑)


R0019628


駅の中のどうでもいいお店っぽいロケーションでしたが、
良い意味で期待を裏切ってくれて美味しかったです。


R0019631


店員さんの気も利いていて◎。


今週も半徹夜が何日か続いた忙しい日々でしたが、
週末はリラックスしにちょっと旅行へ行ってきます。



※コメントの投稿はここをクリック

3 comments:

mya さんのコメント...

ベッケを聴きに行ったのかと思った。
私の周りには「日帰り名古屋でベッケ」という人が何人かいたので。

gosealhunt さんのコメント...

いつも高解像度画像で美味しいもののご紹介ありがとうございます。お花見でも美味しいものが食べられるといいですね。いま皆さんに意見をおたずねしてます。

liebejudith さんのコメント...

mya姐さん、
ベッケ!まだ現役なんですね~
技術的にスゴイプレイヤーは数多くいますが、あれほど感性・感受性にあふれたファンタジーを聴かせてくれるプレイヤーは彼だけだと思います。今もまだあのレベルを保っていたら驚異的ですね!

gosealhuntさん、
あのお店なら間違いないですけどね。すみません。お店探しお任せしてしまう形になってしまって。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.