2011/07/20

伝統のカレー

美術館のあとは・・・


ビールです!


R0014674


ビールと言えば・・・


カレーです!


R0014696



あわせて3,000円オーバー(笑)



箱根の老舗中の老舗、富士屋ホテルへ、
伝統のカレーを食べに行ったのでした。








付け合わせは、箱根寄木細工の器で出てきました。


R0014682

R0014685


こういうところで地元の工芸品が使われるの、いいですね。



一見オーソドックスなカレーですが、
食べれば手間ひまかけて作られていることがわかります。
さまざまな食材が煮込まれ、どろどろです。


強羅あたりでランチを・・・と迷ったら
ちょっと足を延ばす必要がありますが
ここへ来るという選択肢は悪くないですね。







この日、ホテルでは何組か結婚式をしていました。
披露宴料理のメインはカレーでしょうか?(笑)



※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.