2009/06/09

Google携帯もらっちゃいました

今日はGoogleの開発者向けイベントがあったので、横浜へ。

R0014405

R0014439

R0014401


なんと、事前登録者全員に携帯電話がプレゼントされました。

R0014524R0014521

Google製OS「Android」搭載のHTC製端末です。

R0014523R0014509

先日、サンフランシスコで行われたイベントでも入場者に配られたそうですが
まさか、日本でもやるとは!

R0014470R0014492

Googleさん、太っ腹です。

これはdocomoから発売されるHT-03Aとほぼ同等のものです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht03a/index.html

docomo発売前なので、この日この端末を手にした人は
恐らく日本で最も早く日本語入力可能なAndroid端末を入手したことに
なるのではないでしょうか。

あともらったのは、タオルとかステッカーとか。

R0014497

事前登録の時にTシャツのサイズを聞かれたので
てっきりTシャツをもらえるのかと思っていましたが・・・
急遽タオルに変更になったのでしょうか。


イベント終了後は赤レンガ倉庫までぶらぶら散歩。

R0014454

ガレットを食べて帰りました。

R0014457

赤レンガにある「BREIZH Cafe CREPERIE」は、
神楽坂や表参道にある「Le BRETAGNE(ル・ブルターニュ)」の系列です。

http://www.le-bretagne.com/

横浜・フランス月間限定メニューというのを頼んでみました。
ホタテとラタトゥイユのガレットです。

もちろん、ガレットにはシードルで。


R0014463

R0014449


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

カレル さんのコメント...

時間が経ってからのコメントですみません。

今日、カランダッシュのイベントを見るために日比谷に行きまして、
お昼を食べようとT小学校の辺りを歩いていたところ、
ガレットのランチを見つけたので入ったのがここの系列店でした。
一人だったので、シードルはお椀一杯から頼めるのがうれしかったです。
ガレットもなかなか香ばしくていいお味でした。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
だいぶ前の日記にコメントいただき恐縮です。
銀座にもお店ができていたのですね!
あの周辺はオーバカナル・LA VIOLA・クレープリーと、
1人でも気軽に入れる店の選択肢が増えてきて嬉しいです。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.