2009/07/02

マイケル・ジャクソンは2年前に亡くなっていた

実は、2年ほど前にブログで書きました。

マイケル・ジャクソン氏が死去(2007年9月15日のブログ記事)
http://plaza.rakuten.co.jp/liebejudith/diary/200709150002/

マイケル・ジャクソン氏の死亡を伝える記事(2007年9月14日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/drink/wnews/20070914gr03.htm

マイケル・ジャクソン(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/



R0014861



先日亡くなった方のシンガーでダンサーのマイケル・ジャクソン氏。

小学生の頃のスリラーブームはいまだに良く覚えています。

あれをきっかけに、どのポップスシンガーもPVを作り、
だれもが群舞を採り入れるようになったのではないでしょうか。

小学生の私もムーウォークを練習しました(笑)

好む・好まざるに関わらず、間違いなく1時代を築いた人物だったと思います。


R0014853


晩年はあまりいい話が聞こえてきませんでしたが、
ご自身としてももかなり苦しい人生を過ごしていたのではないでしょうか。


R0014864


やっと解放されて休めると、今頃天国でホッとしているのかもしれません。




※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.