2009/07/20

横浜

R0015021


開港105周年・開国150周年で盛り上がっています。

開国博Y150というイベントも開催されていますが
楽しみどころがイマイチわからず、
Webサイトやパンフレットを見てもピンと来ず・・・

出かけたものの、結局有料会場へは入らずじまい。


R0015054


みなとみらい~大さん橋~中華街とぶらぶらして帰ってきました。


R0015069


R0015077


R0015057



横浜へ来たら中華街です!


R0015085


選んだお店は「京華樓」です。

以前にランチで利用したことがあり、美味しかったので。


R0015080


横浜中華街では少数派の、四川料理です。


R0015081


R0015079


この麻婆豆腐が断トツで辛くて、断トツで美味しかった!


R0015084


陳麻婆系統らしいです。スパイシーです。
でもあまりに辛くて・・・

次に食べるときは相応の心と体の準備が必要になりそうです(笑)



※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.