2010/07/22

銀座オーバカナル

私が銀座でゴハンを検討するとき、
必ず候補に挙がるのがオーバカナルです。


R0022054


ここと、赤坂アークヒルズの店舗を利用することが多いです。


オードヴルの盛り合わせ。

R0022066

季節感ありますね。
なんと、頼んだのは初めてです。
今までメニューから見落としていたのでした。

こんなお得なメニューがあったとは気づきませんでした。
これから、毎回頼む定番になりそうです。


ここは自家製のパンも美味しいんですよね。

R0022056


そして、お気に入りの鴨のコンフィ。

R0022068

皮はパリパリ・中はとろり。

付け合わせのキノコ類はやや季節はずれ?
ジャガイモが美味しかったです!


この日はデザートまでいっちゃいました。

クレームダンジュ。

R0022070

フロマージュブランにフルーツとハチミツを合わせたものですね。
これも、私の中ではここの定番デザートです。


R0022079


銀座の店舗には、ヒゲのなかなか良いキャラクターのギャルソンがいたのですが
この日は会えず。

彼がいないとなんだか寂しいです(笑)


R0022082


※GXRは返しちゃった後だったので、この写真はすべてGRD2です。


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

南月あん さんのコメント...

初めまして。初めてブログを拝見させて戴き。。美味しそうな食べ物ばかりの、このお店に魅せられました。私は神戸在住ですが、今月の12日から千葉に行きます。時間が取れましたら・・ゼヒ行きたいと思いました。いいお店を紹介しして戴き有難う御座います。これからも拝見させて戴き参考にさせて戴きたいです。

liebejudith さんのコメント...

南月あんさん、
ご覧いただきありがとうございます!
このお店、お値段も手頃なのでよく利用します。ぜひお時間を見つけて行ってみてください。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.