2011/05/18

英雄の生涯

エリアフ・インバル指揮、東京都交響楽団のコンサートに行ってきました。

曲目はシューベルトの交響曲第5番、Rシュトラウスの英雄の生涯です。

 「ひでおのいきがい」とか「auの障害」とか言われる、アレです。





都響は学生時代の仲間・先輩・お世話になった先生が多く、
みなさんの演奏する姿を見ているだけでも楽しいのです。





すごい気合いでした。
インバル氏お得意のうなり声もあったし。

バストロの順平先生、いったいおいくつですか?
と改めて聞きたくなるほどすごい音だし。

矢部さんのソロは鬼気迫るものがあったし。

ホルン西條さん、素晴らしいプレイだったし。





シューベルトの5番が流し気味だったのが残念です。
いい曲なのに・・・





終わった後はいつのようにオーバカナル。

今回はじめて頼んでみた豚ソーセージが絶品でした!
こんなにおいしいソーセージ、そうそう食べられないでしょう。
1本あたり900円超ですが(笑)


お気に入りの、くるみのタルトも◎。


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.