2011/12/30

今年のクリスマス

今年のクリスマスは自宅で過ごしました。

その代わり、外では絶対に飲めないシャンパーニュを用意して。



モエ・エ・シャンドンの最上級ライン。
うーん、キング・オブ・シャンパーニュという感じですね。
格別の美味しさです。


久しぶりにエシレのバターを入手しました!



このバターもまた格別。
以前はちょっとしたスーパーならどこでも売っていたのですが
最近はめっきり入手難になってきましたね・・・
バゲットはジョエル・ロブションで調達しました。


ケーキはグランドハイアット東京で調達。



職場が近いので予約が容易だったというのも理由の一つです(笑)
ここのケーキは定評ありますが、その定評を裏切らない美味しさでした。
美味しいショートケーキって久しぶりだったかも。


外の食事も雰囲気あっていいですが、
好きなものを選んで集めて楽しめる、こういう食事もいいですね。

好きなオペラのDVDをいくつか見ながら過ごしました。











※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.