2008/06/16

ビゴの店

Pâté屋に寄った後、ビゴの店へ行きました。



Pâté屋からはほんの徒歩1分の距離です。



いつもはパンを買って帰ることが多いのですが、たまには2階のカフェでランチを。



素晴らしい天気だったので、テラス席で。



天然酵母田舎風バゲットを使ったトーストサンドウィッチ。







さすが、パンの名門店。



パンが美味しいです。チーズとハムも良く合います。



ガリッ!バリッ!ととても良い音がしました。





アップルタイザーを頼みました。







これ、南アフリカの飲み物だったんですね。



知りませんでした。







自由が丘と田園調布のちょうど中間点なので少し行きづらい場所にありますが

パンがとても美味しいので、散歩がてらたまに利用します。



ビゴの店

http://www.bigot-tokyo.com/





※コメントの投稿はここをクリック



0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.