2008/06/21

みゆき館のモンブラン

銀座 みゆき館 のモンブランです。







ここのモンブランは有名ですね。







渋皮も入った和栗のマロンペーストはなかなかの味わいです。



下地はサクサクメレンゲ。



でも、私の中でのトップ3(アンジェリーナピュイサンスメゾンカイザー)を

覆すほどではありません。







銀座みゆき館

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002698/





※コメントの投稿はここをクリック



3 comments:

yukari-blooms さんのコメント...

はじめました
mixiから参りました、ユカリ・ブルームスでございます

素敵なレストランに沢山いかれていらっしゃいますね
私はかなりの食いしん坊なので、とても興味深く読ませていただきました

また、遊びに来させていただきます!

今年の8月、東京都美術館にフェルメールがやってきますね。楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

お久し振りです~。
モンブラン・・・美味しそうです~♪
トップ3のうちの「ピュイサンス」というお店、私の実家の近くなので、今度是非探しに行こうと思います!

liebejudith さんのコメント...

yukari-bloomsさん、
ご訪問ありがとうございます!
ぜひぜひまた来てください。
フェルメールはもちろん行きますよ!
まだ見ていない絵が2つ来るので。。。

りこぴんさん、
おひさしぶりです。お元気ですか?
ピュイサンス、ぜひ行ってみてください。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.