2009/01/13

お茶漬けBAR ZUZU

「お茶漬けBar」という名前に惹かれて行ってみました。

歌舞伎町ですが、それほどディープではない場所にあります。


不思議な店です。

入り口は、この下半分にあるくぐり戸です。





Barなので、ビールからウィスキー、カクテルまでお酒は豊富です。





お茶漬けメインなので、和な料理やお酒も豊富です。





「この冬はまだ銀鱈を食べていないな・・・」と思っていたら
無性に食べたくなり、頼んでしまいました。





この季節はどこで食べても美味しいですね。


さてさてお待ちかね、鯛茶漬けです。





玄米が入ったご飯です。

焙煎ゴマだれがたっぷりかかっています。





「お茶漬けBar」を名乗るだけあって、なかなか美味しいお茶漬けでした。

非常に居心地が良かったので、そのうち再訪もあるでしょう。


お茶漬けBAR ZUZU
http://r.gnavi.co.jp/g314101/



久しぶりに歌舞伎町を訪れました。
不況の嵐吹き荒れるこのご時世ですが、歩いている人が増えましたね。
一時の風俗店・ぼったくり飲食店の摘発が相次いだ直後の時期に比べて、
やや活気を取り戻した感があります。

決して好きな街ではありませんが、繁華街・歓楽街がさびれているのを見ると
それはそれで寂しいですから。


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.