2009/02/24

リッツカールトンにて

勤務先のU.S.本社からエグゼクティブが来日して
2日間連続の社内セミナー&パーティでした。

さすがリッツカールトン。

ワインも料理もデザートも美味しいです。

チョコレートもマカロンも絶品。

R0011997.DNG

右端に見えるのはモンブランです!

R0012003.DNG

美味しかったです。今日の一番人気でした。

スタッフの方に聞いたところ、このモンブランは
販売もしていないしカフェやラウンジなどでも出していないそうです。

パーティや結婚式などでしか出さないのだとか。

先週末はモンブランを食べられずイマイチ元気が出なかったのですが
これで次の週末までを乗り切れそうです(笑)


※コメントの投稿はここをクリック

6 comments:

匿名 さんのコメント...

いいですね~。モンブラン…1階のCafeでホールがありましたが…あれは違うのですかね???真相は???

liebejudith さんのコメント...

luneさん、
私もそれ聞いてみました(笑)。別物だそうです。

匿名 さんのコメント...

謎判明ですねー。しかし、何が違うのでしょうか??次回がございましたら、その辺りをもう少し突っ込んでみてください(笑)私としては、ペストリーシェフにパーツごとに説明していただきたいです(爆)

liebejudith さんのコメント...

いやいや、luneさんがここの宴会場を借りればいいんです(笑)

匿名 さんのコメント...

うわ、このモンブランやばいです。
画像の隅にチラッと写っているだけで、
ここまでそそられるとは……。

liebejudith さんのコメント...

ゆずコロンさん、
さすがお目が高い!
ヤバさ満点の極上もんぶらーんでした。。。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.