2009/02/27

ベンジャミン・バトン

少し前の話になりますが、観てきました。


R0011997.DNG


感想は・・・

率直に言って、「微妙」ですね。


R0011880.DNG


「老いること」をテーマにしたいのか?

「老人も赤ん坊も変わらないよね」をテーマにしたいのか?

「変わらぬ愛」をテーマにしたいのか?

「運命」をテーマにしたいのか?

「人生は孤独だ」をテーマにしたいのか?

「ブラッド・ピットはかっこいい」をテーマにしたいのか?


R0011898.DNG


何を言いたいのか。

数々のエピソードのつながりが弱く、
焦点がぼやけて散漫になってしまっている気がします。

一言で言えば、一貫性がありません。

どんなエピソードでも、長い人生の中ではほんの一コマに過ぎない、
と言いたいのでしょうか。


R0011995.DNG


元々、あまり映画を観ないのですが、何か良い作品ありませんかね。。。

未だに心に残る映画は「スミス都へ行く」だったり、「聖金曜日」だったりです。



※コメントの投稿はここをクリック

3 comments:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。
明けましておめでとう御座います~(遅!)
あははって、思わず笑っちゃいました~!
今日のblogと同じだったんですね、ベンジャミン・バトンの感想は。
私は、多分ブラピの方じゃないかと....

YORINO さんのコメント...

 はじめまして。美味しそうですね。 
最近映画見てないんですが、ヤッターマンには行きます。
深キョンがちょっと楽しみです。

liebejudith さんのコメント...

かおるさん!
お久しぶりですね~。生きてましたか?(笑)

YORINOさん、
深キョンのドロンジョ様、かわいいでしょうね~。
私も観てみたいかも(笑)

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.