2009/04/23

中目黒combine

今、非常に忙しいです。

なぜピークはいっぺんにやってくるのでしょう?

予想外に面倒な仕事と、雑誌の連載の期限がまたもや同時にやってきました。

そして、明日は親戚の結婚式のため軽井沢まで行かなくてはなりません。
きっと、高原のそよ風に吹かれながら仕事をしていることでしょう(笑)


というワケで、1か月も前に行ったカフェのネタです。


中目黒の目黒川沿いにあるカフェ「combine」です。


R0012658.DNG


壁面いっぱいの本棚がひときわ目を引くこの店は、
お気に入りのカフェ「Huit」の隣にあります。


Huitへ行こうと思ったら貸し切りだったので入ってみました。

入ってみたら意外に普通のカフェ。
ケーキもコーヒーも普通。モンブラン無いですし。


R0012664.DNG
食べかけの写真ですみません・・・


壁いっばいの本棚からは、もっとアカデミックな、いかにも読書に最適な
落ち着いた雰囲気を想像していたのですが・・・

音楽も大きめな音量の洋楽です。


ここに行くのなら、隣のHuitへ行くと思います。
食べ物もお酒もモンブランも美味しいですし。


※コメントの投稿はここをクリック

4 comments:

gosealhunt さんのコメント...

gosealhuntです。中目黒 カフェをググっていたら、Liebejudithさんのブログを見つけてしまいました。おしゃれですねー。

liebejudith さんのコメント...

gosealhuntさん、ようこそいらっしゃいました!
このCombineと隣のHuitの前は八重桜なので、
残念ながらソメイヨシノとは見頃の時期が違うんです。

gosealhunt さんのコメント...

おおっ、そうなんですか。4/4のツィタ友花見会、お店の御指南ぜひぜひお願いいたします(ぺこり)。

liebejudith さんのコメント...

gosealhunt さん、
下見(という名のカフェ巡り)しておきますね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.