2009/04/03

JIYUGAOKA

ようやく更新できる時間が取れました。

R0012608.DNG

いろんなモノの納期やら期限やら締め切りがいっぺんに来てしまい、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

体力的にはきつかったのですが、どれも本気で取り組める仕事だったので
充実していたと言えば充実していたのですが・・・

さすがにこの歳で3日連続徹夜をすると堪えます(笑)


そうしているうちに、今の会社へ入社して3か月が過ぎ、
無事に試用期間終了です。

R0012633.DNG




田園調布の蕎麦屋「兵隊家」

R0012577.DNG

R0012579.DNG

宝来公園の下の道を自由が丘方面へ数分歩いたところにあります。

散歩がてらにせいろをさらっともよし、
夜に飲みに来るのもよし。



自由が丘の街角で見かけた変なモノ。

R0012582.DNG R0012586.DNG
R0012589.DNG

「ポパイカメラ」は一見、自由が丘にありそうな
オシャレな雑貨屋さん風ですが写真用品店です。
最近、写真好きな女性が増えていますが、
そういう層をターゲットにした店なのでしょうか?
・・・それにしてはマニアックな品も置いてありますが。


モン・サン・クレールのモンブラン。

R0012599.DNG
R0012600.DNG

と、「ヒメ」という名の苺のケーキ。

R0012597.DNG
R0012602.DNG

モンブランはリキュールバッチリ。
中心に入っているいろのやや濃い部分には大量の酒が!
なめらか・クリーミー系の美味しいモンブランでした。

ヒメは、苺の酸味・さわやかさを期待したのですが・・・
どちらかと言えば、苺クレープ系でした(笑)



※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

lune さんのコメント...

お忙しいのですね~。しかし、充実しているとのことなにより♪3ヶ月過ぎましたか~早いですね。あっという間!!
そんなこんなで、もう春になっていますよね(汗)

liebejudith さんのコメント...

luneさん、
いや~、ホントに忙しかったですよ。イヤな仕事ではないのが救いです。充実はしていますが、しょっちゅうはカンベンですね(笑)

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.