2009/08/22

インターナショナル縁日

今年も麻布十番納涼祭りの時期がやってきました。

やはり、世界30ヶ国の屋台が集結する国際バザール会場が見物ですね。


麻布・六本木・広尾地区の中間地点に位置することもあり、
屋台もお客さんも国際色豊かです。


チュニジア

この帽子のお兄さん、
「ボク本当はエジプト人なんです」
って言ってました(笑)
R0015746
R0015763エジプト
インド

釜でナンを焼いています
R0015771
R0015783ブラジル

カナリア色のシャツです
アルゼンチン

セニョリータ!と呼んだら
最高の笑顔で振り向いてくれました
R0015788



帰り道、麻布十番と六本木の中間地点にあるバーでこんなモノを発見。

R0015800

「シャンパンかき氷」と銘打っていましたが、
ワインのかき氷ですね。

店員さんに聞いたところ、
赤ワイン・甘口の白ワイン・シャンパーニュをかけてあるのだとか。

とけて水になっても美味しい!!!


麻布十番納涼まつり
http://www.azabujuban.or.jp/event/event_next.html


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.