2009/08/24

ピエール・エルメ

ピエール・エルメと言えばマカロンが有名ですが・・・


ショコラティエとしても超一流なのです。


R0015840


青山にあるピエール・エルメへ行ってきました。
ここは日本で唯一、ピエール・エルメのカフェがあるのです。


選んだのは、「キャレマン ショコラ」という名のチョコレートのケーキ。


R0015843


いろいろな種類のチョコレートが何層にも重なっています。
味も食感もさまざま。


・・・


と、さらりとチョコレートケーキを紹介しましたが・・・

本当はモンブランを食べに行ったのです。
知り合いの方から「とても美味しいよ!」とオススメいただいたので。


でも、完売していました。。。


また行きます。


R0015841


ピエール・エルメ・パリ
http://www.pierreherme.co.jp/


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

meg さんのコメント...

私は、ニューオータニでテイクアウトが多いですよー。
ここのミルフィーユも結構好きです♪

liebejudith さんのコメント...

megさん、
私もニューオータニの店を時々利用します。
ニューオータニの店舗は、他の店舗とはちがってニューオータニが仏ピエール・エルメと独自に契約しているんですよね。
日記中に載せたピエール・エルメの日本代理店のWebサイトにはニューオータニの店は載っていません。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.