2010/04/05

愛は今も愛のままで

・・・の歌詞で有名な桜坂です。

  このネタをブログで書くの、4年連続・4回目です(笑)


R0020273


自宅から歩いて10分ぐらいなのです。


R0020282


今年は桜を観るタイミングが難しいですね。
ずっと寒かったし、見頃と好天が重なったのは2日ぐらいしかなかったような。


R0020281


この日も晴れたり曇ったり。
桜坂へ行った頃は曇っていて、帰宅したら日が差してきました。
近いのでもう一度行っても良かったのですが、
着いたときにまた曇ったら残念なのでやめておきました。


R0020262


この週末はまだまだ花見の予定がありますから。


※コメントの投稿はここをクリック

6 comments:

gosealhunt さんのコメント...

ご近所にこんなに綺麗なところがあるんですか? うらやましいです! 次はもしお時間あったら夏Bernd's Barで!!

りん@わたしも花見しました さんのコメント...

出ましたね。桜坂。
今年も出るか出るかと思ってました(^^)V
近くだったんですね。

カレル さんのコメント...

桜の色がきれいですね。
カメラで撮ると、曇っている方が淡桃色がきれいに出るように思います。
肉眼で見ると、青空バックの桜はとても映えるので、
人間の目って本当に不思議だな、と思います。
(つぶやきではkahvikiitos)

liebejudith さんのコメント...

gosealhuntさん、
Bernds Barいいですね!

りんさん、
歩いていける近所じゃなかったら、ちょっと行くのがおっくうな場所かもしれません。。。

meg さんのコメント...

新居へ引越してから、こちらはご無沙汰です。
普段は人の少ない最寄駅、この時期は凄い人&この時期だけ出店する駅前のコンビニ…季節限定です(笑)

liebejudith さんのコメント...

megさん、
ある意味ご近所さんでしたもんね(笑)
この時期だけは自宅の前を人がぞろぞろ歩いてます。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.