2010/04/13

cafe 1894

三菱一号館内にある、cafe 1894 です。


R0020752


マネとモダンパリ展を見たときにランチで利用しました。

R0020735


このカフェは、この雰囲気ある空間が売りなのでしょう。
開放感とレトロな雰囲気がうまく調和した、すばらしい空間です。


ベランジェールのヴァンムスーがありました!

R0020739


しかし残念ながら、料理の味は至って普通。


R0020745


お値段はこの味と量だと、やや割高感が。


R0020748


Bunkamuraのドゥ・マゴ、新美のポールボキューズなど
絵を見た後に入れるカフェやレストランのレベルは国内でも確実に上がっています。
個人的にはポーラ美術館のカフェやレストランも好きです。

丸の内にはよいお店がいくらでもあるのだからと言わずに、
この空間はすばらしいのですからもうちょっと頑張ってほしいところですね。

cafe 1894
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.