2011/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


昨年は仕事・プライベートともに大きな結果が出ました。

しかし「結果」は次のステップが期待されていることの裏返しでもあります。

今年は、それらの「期待」を「成果」に変えていきたいと考えています。
それらの成果が次の結果につながっていけば最高ですね。

今年もよろしくお願い申し上げます。




今年のお正月の乾杯は、POL CLEMENT Rose でした。



そんなに高級な物ではありませんが、慶事のいただきものだったので。
泡立ちがよく、すっきりおいしいワインでした。
コストパフォーマンス高いかも。


おせちは、何も準備していなかったので銀座三越で入手。
福井のお店のもののようですが、名前を忘れました・・・(汗;



昔は、できあいのおせちは味が濃くて食べられませんでしたが
最近は薄味の物が増えて助かります。
私の生家では、昔は母が全部作っていました。


あとは、先日のサンフランシスコ出張の際に買ってきた
NapaのT-Vine メルローです。
本当は、Benzigerのメルローが欲しかったのですが
行ったお店に在庫が無く、
店員さんに相談したらこれを勧められました。



どっしりずっしり。
非常に濃厚・重厚な超重量級ワインでした。


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

おばくじら さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
旬日した生活を過ごされてるんだなと思って、ブログを拝見しています。
今年も美味しいお話、音楽のお話をじゃんじゃん聞かせてください!!

liebejudith さんのコメント...

おばくじらさんこそ、ご無沙汰している間にご結婚・お二人のお子さんをご出産と充実じゃないですか!
こちらもブログ拝見してますよ〜
今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.