2008/09/07

アンジェリーナのモンブラン

私が最も気に入っているモンブランの1つです。

毎月「今月のモンブラン」として、月替わり限定があります。
今までも「メープル」や「赤ワイン」など様々な種類のモノがありましたが・・・

今月は「エスプレッソのモンブラン」でした。



こちらが通常タイプのモンブラン。




こちらがエスプレッソのモンブラン。




中身。




エスプレッソのモンブランは、コーヒーの苦みと香りが感じられます。
上にココアパウダーが乗っています。
気分を変えるにはなかなか良いと思いましたが・・・

やはり!

定番・通常タイプのものが美味しい!
王道というか、メインストリームというか。

最高です。やっぱりここのモンブラン好きです。

しかしいくら私がモンブラン好きとは言え、
アンジェリーナのモンブランは濃厚なのでレギュラーサイズはムリです。
日本向けdemiサイズしか食べられません。
でも、1人でレギュラーサイズを召し上がっている女性もけっこう見かけるんですよね(笑)


いつも銀座プランタンの店を利用しています。

サロン・ド・テ アンジェリーナ



※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.