2008/09/16

自由が丘エル・ペスカドール

自由が丘の大人気スペイン料理店「エル・ペスカドール」です。





奇跡的に当日予約が取れたのでいざ行ってみたら・・・

すべての席に「reservado」の札が!


さすが人気店。






まずはシェリーで。



つまみは生ハムで。





小エビのガーリックオイル、イカのビリ辛、アサリの激辛など、タパスを頼んで・・・




サングリア!



このサングリアが美味しかったー!
本当に美味しかったー!
また飲みたい!と思いました!


それから、このタパスが絶品でした!

茄子のフライです。



奥に見える小さな容器はハチミツです。
茄子のフライにハチミツをかけて食べるのです。

この意外な組み合わせが最高です!


シメは、やはりパエージャで。



もちろん、注文してから生米から作り始めます。
時間はかかりますが、美味しいです。
おこげが楽しみです(笑)



家庭的な雰囲気にあふれた、気さく・気楽なお店です。
客席係のおばちゃんたちが「昭和の定食屋」の雰囲気を醸し出しています。
お子さん連れの家族連れも何組も来ていました。





エル・ペスカドール



実は、個人的にはもっと気に入っているスペインバルがあります。
近々また行ってみたくなってきました。


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.