2009/10/13

相川七瀬ライブ in 自由が丘

自由が丘を歩いていると、時折ヘンな建物に出くわします。

R0016477


屋内なのか外なのか
わからない店とか
R0016482
※この写真、屋外です
R0016484このスペインバルは
少し前までラーメン屋でした
古風な飲み屋もR0016489
R0016485入り口がおしゃれなイタリアン



休日の自由が丘はいつも人が多いのですが、
この日は「女神まつり」が開催され、すごい人出でした。
「女神まつり」は自由が丘最大のお祭りなのだそうです。

R0016499

街中が歩行者天国になり、
露店や特設ステージでのライブなどイベントも盛りだくさん。

R0016506


最後を締めくくったのは、自由が丘に住んで15年という、
相川七瀬さんのライブです。

相川七瀬さん言えば金髪ショートカット、挑発的なメイクというイメージでしたが、
この日は髪は黒く長く、メイクも落ち着いた感じになっていました。

何百人集まったのでしょうか?
自由が丘の駅前ロータリーが人で埋め尽くされました。

駅のホームにも人だかりが。

R0016529
※残念ながらステージは撮影禁止でした。

トラブルメイカー、六本木心中、恋心、BREAK OUT、COSMIC LOVEなど
普段ポップスやロックを聴く習慣のない私でも知っている曲が次から次へと。
来月発売の新曲で締めて、アンコールは「夢見る少女じゃいられない」でした。
相川さんの音楽に対する真摯な姿勢が伝わってきて、好感持てます。

存分に楽しみました!



※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

カレル さんのコメント...

12日の夜、出先から東武線・半蔵門線直通で帰って来るところを、
事故の影響で迂回したため、自由が丘で乗り換えました。
かなりの人でだったのは、この影響だったのかもしれませんね。
楽しい休日をおすごしだったようで何よりでした。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
とにかく、すごい人出でしたからね。
電車も相当混んでいたことでしょう。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.