2008/05/01

MAISON KAYSER のモンブラン

MAISON KAYSER は近所なのでよく利用しますが、

パンしか買ったことがなく、ケーキを買ったことはありませんでした。



というわけで、MAISON KAYSER のケーキ初挑戦です。



私が選ぶのは、もちろん・当然、モンブランです (^^;







ラム酒がよく効いた、大人なモンブランです。



中のクリームにラム酒がたっぷり含まれています。







マロングラッセが一粒まるごと入っています。



外側のマロンペーストは、もっちり濃厚。

さらにわずかにココナッツの食感が。

これが心憎いばかりの絶妙さ。





う~ん、これは美味しい!



気に入りました。私の中では高評価です。







大きな地図で見る







※コメントの投稿はここをクリック

4 comments:

匿名 さんのコメント...

これはおいしそう!
早速買いに行かねば!!ですね

匿名 さんのコメント...

はじめまして。mixiから来ました^^
このモンブラン私も好きです(人'-'*)

ブログ拝見させていただきます
よろしくお願いします^^*

匿名 さんのコメント...

何度もすみません><
mixiで同じ読みのひとをみつけて
ややこしくなるといけないので次回からは改名してきます

liebejudith さんのコメント...

たみこさん、
ぜひお試しください!

sha・la・la さん、
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そうですね。同じ読みの方かと思いました(笑)
でも表記が違うので、お気になさらずに・・・

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.