2008/11/23

Aux Bacchanales

銀座・Aux Bacchanales(オ・バカナル)です。




ヨーロッパのカフェの雰囲気を色濃く伝えるこのカフェ、大好きです。





お気に入りは、この、とことん煮込んだオニオングラタンスープ。
冬には最高です!





奥に見えるステーキ&フリッツも人気メニューです。
キッシュも美味しいですね。


雰囲気もヨーロッパですが、出てくる量もヨーロッパです・・・(^^;


サントリーホールでコンサートを聴いた後、
六本木アークヒルズのお店に行くことは多いのですが
銀座の店は初めてでした。


Aux Bacchanales
http://www.auxbacchanales.com/


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

ロケーションから言って、どうも行った事のある場所のように思い、
さりながら当時は別の店だったように思い……
泰明小学校創立120+α年だった頃なので当然かと思いますが、
本日銀座に行く用事があったので、遅めのランチをここで頂きました。
オニオングラタンは、子供の頃のしょうもない思い出があって、
今でも大好きなのです。

オニオンの甘みとたっぷりのチーズのうまみでとても美味しく頂きました。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
その頃に、このお店がこの場所にあったかどうかは
私にもわかりません(笑)
オニオングラタンスープ、私も幼い頃によく母に作ってもらいました。大好きです。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.