2008/11/21

日付が変わる前に!

仕事が終わったのが23時過ぎ。

日付が変わる前に!


行き当たりばったりで入ったワインバーでボジョレー・ヌーヴォーです。





ああ、なぜワインは一口でこんなに幸せな気分になれるのでしょう?


ボジョレー・ヌーヴォーなど、味や香りを楽しむというより、
初物であることを楽しむものだと思っているですが・・・




※コメントの投稿はここをクリック

3 comments:

匿名 さんのコメント...

お祭りの楽しさというのもあるのでしょうが、
その時間のタイミングではまさに一日のご褒美という感じでしょう。
お疲れさまでした。

その夜は近所の酒屋さんで予約していたのを引き取りに行きましたが
店内では試飲会状態になっていました。
(御店主がワイン教室の先生をされている方なもので。)
翌日に仕事でお世話になっている方に差し上げる為でしたので
自分ではまだ飲んでいません。早く来い来い、休みの日。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

liebejudithさんの影響で、私もすっかりワイン好きになりました。
以前はそれほど得意ではなかったのですが、最近は毎晩のように飲んでしまってます・・・

どんな写真も素敵で、グルメにアートに・・・
こちらのブログには沢山の刺激を受けます。

liebejudithさんのお人柄も素敵なのでしょう。
いつもありがとうございます。

今日はなんだか急にお礼を言いたくなりました。
失礼しました。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
私もワインを買う店で会員向けにやっている解禁パーティに行く予定だったのですが・・・
時間が遅くて行けなかったのです。
日本人は「初物」好きですよね。

ジョーさん、
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.