2008/11/04

My Anniversary

今日は私の誕生日でした。


シャンパーニュとパンとチーズで乾杯です。



この世に産まれてきたことを感謝しつつ、

今日という日を健康で迎えられたことを喜び、

改めて、自分生きる意味や自分が産まれてきた意味、

これから死ぬまでの間に自分に何ができるのだろう?何を残せるのだろう?

・・・を考える日です。




プレゼントにいただきました。

CYPRISの名刺入れ。



シンプルでシャープで洗練されたデザイン。
光と角度で、茶にもチャコールグレーにも見える、微妙な色合いと光沢。

私は革製品を見る目はあるつもりですが、

納得のいく逸品。


心機一転、新年から使い始めようと思います。


CYPRIS
http://www.cypris.jp/


※コメントの投稿はここをクリック

9 comments:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!!
これからもグルメで、でも健康でご活躍できますようにお祈り申し上げます・・・。ayaya

匿名 さんのコメント...

はじめましてpigeonと申します。
時々お邪魔しております。
絵画、音楽、グルメにITと多方面に造詣の深い方でいらっしゃいますね。私も最近オペラに興味を持つも、どどど素人なものでこちらを拝見しては色々と勉強させて頂いております。
有難う御座います。

そして本日はお誕生日誠におめでとう御座います。
(余談ですが私も別の月の4日生まれです)

では健康と幸運を。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。(とは言っても、実は更新のたびにお邪魔していました)

お誕生日おめでとうございます。
確か、去年も素敵なお誕生日を過ごされていたような・・・
私も11月生まれなので、羨ましく思ったことを記憶しております。
liebejudithさんにとって素敵な歳になりますように。。。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
おめでとう~ございます。
最近、なぜか自分の歳を忘れることが多いです(汗)これって…まずいですよね。
来年も、いろいろな意味で心新たにいろいろと頑張ってください!

liebejudith さんのコメント...

ayayaさん、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

pigeonさん、
いつもありがとうございます!

ジョーさん、
いつもありがとうございます!
昨年は週末・休日だったのでもっと大騒ぎでした(笑)

luneさん、
誕生日は、歳ばかり考えると嫌になりますね(笑)
来年は、お互いにさらなる飛躍の年になりそうな予感ですね。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

シャンパンにチーズとパンでお祝いなんて、素敵ですね。
名刺入れもすっきりとしたデザインで、おしゃれで紳士なliebejudithにぴったりですね。
これからも頑張ってください!

liebejudith さんのコメント...

まりもさん、
コメントありがとうございます。
高級レストランに行かずとも、これで充分幸せな気分になれますね~。
名刺入れは早くもお気に入りになりそうな予感です。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
バースディプレゼントをもらえるのは、いくつになってもうれしいものですよね。
それにしても、スタイリッシュな名刺入れですね♪
liebeさんのことを思いながらプレゼントした贈り主のかたも、きっと素敵な方なのでしょうね~。
liebeさんにとって素敵な年になりますように☆

liebejudith さんのコメント...

りこぴんさん、
あらお久しぶりです。
名刺入れはすごく気に入ってます。
きっと一生懸命探してくれたのでしょう。大感謝・大感激。
贈り主は・・・素敵な方・・・だといいのですが・・・笑

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.