2010/12/07

ワインレストランで会食

サンフランシスコ2日目。

今回の渡米の目的の一つは、社内表彰をいただいたので、
その受賞者の会食へ出席することでした。





店は、Moscone Centerから徒歩5分程度の場所にある、
54 Mintというワインレストランです。


集まったのは約20名で、日本からは2名が参加しました。
いろいろな国の人とはなせて楽しかったです。
私の前に座っていたのはパリのオフィスから来たフランス人でした。


赤のスパークリングワインで乾杯です!





赤のスパークリングは、イタリアンが多いのでしょうか?
先日、青山のイタリアンでも赤のスパークリングを飲みました。

こちらは、豆のスープ。





そして、ステーキ。





このお店、サンフランシスコの美味しい店リストに入れていいのではないでしょうか?
また来たいお店です。今回はご招待だったので値段を見ていませんが(笑)、
そんなに高いお店にも見えませんし。


54 Mint
http://www.yelp.com/biz/54-mint---vineria-ristorante-san-francisco


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.