2010/12/10

郊外の店で、カニ

サンフランシスコと言えば、カニです。

また行きました。

今度のお店はダウンタウンから車で15分と、市街地より少し離れていますが
同僚一押しのお店ということで、連れて行ってもらいました。

観光客比率も低くて、おちついていていいですねー
床も家具も木でできていて、ちょっとカントリー調の雰囲気です。


まずはCremantで乾杯。





Brutですが、甘みも感じられます。
樽臭が少なく、大好きです。これがあってラッキーでした。

で、カニです。


R0010974


ハーブたっぷりでさわやかな味付け。
ターロンやクラスタシアンとはまた違った味わいでGood です。


赤ワインも行きました。
Saint-Josephです。






この店のワインの仕入れは私がやってるの?と思うような品揃え(笑)
安くて美味しいワインを、と思うとこうなりますよね。


デザートはチョコパイ風の、いかにもアメリカンホームメイドな一品。






いやー、また来たいと思うお店でした!


Nettie's Crab Shack
http://www.nettiescrabshack.com/





※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.