2010/12/10

LuLu

Moscone Centerから近い場所でおすすめを @skrb さんに教えていただいたので
そのうちのひとつ、「LuLu」 へ行ってみました。





まずサラダで「美味しい!」と思える水準の高さ。
新鮮な野菜をたくさん食べました。


さすが @skrb さんのおすすめは外しません。
一緒に行った同僚達も大喜びでした。





アメリカでうっかりピザを頼むと、
いかにもジャンクなものが出てくることも多いのですが・・・

ここのは美味しいですね。
店内にピザ釜があります。


R0010965


余談ですが、ピザは円の中心からきれいに8等分に切って出てきました。
日本でもそうやって出てくることが多いですが、
これはアメリカンなスタイルなのでしょうか?

ヨーロッパでは自分で切りながら食べることが多いですね。


Moscone Centerから、Market Streetとは反対方面へ行くので
それほど混雑もせず、天井の広い空間で快適に過ごすことができました。


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.