2008/12/18

送別会

今日は送別会でした。


私の。


一部の方にはお伝えしておりますが、
6年と10か月勤めた今の会社を、今月いっぱいで退職することになっています。

私と上司で作ってきた今の事業も軌道に乗り、
部署のメンバーも増え、
あとはみなさんでやれるよね?

という思いがあり。

会社の方針が私の指向とずれてきたと感じるところもあり。

良縁のお話しをいただいたこともあり。

次のステップへ進むことにしました。


でも今の仕事が忙しく有給消化など望むべくもなく。
30日近く残っているのですが。


最終勤務日まであと1週間。最後まで突っ走ります。






※コメントの投稿はここをクリック

10 comments:

Unknown さんのコメント...

え〜!そうなんですか!スカウトしようと思ってたのに…(^^;)
今度、次のお話し、聞かせてください。
ではでは。これからもよろしくお願い致します。

liebejudith さんのコメント...

だんなさん、
そうなんです。すみません。先日お会いしたばかりなのに。
もちろん、引き続きこの業界にはいますので、
今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。
6年と10ヶ月、大変お疲れ様でした!
最後までお仕事に追われていそうなご様子ですが、
お身体には充分気を付けてくださいませ。。。
ところで、お写真の花束はliebeさんをイメージして
アレンジされたのでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

そうだったんですか~。
今後も、なにかありましたら、よろしく♪
近いうちに、じっくり話を聞かせてください。ふっふっふ。チケットの受け渡しもあるしね~

次でもがんばって。

liebejudith さんのコメント...

りこぴんさん、
ありがとうございます。
花束は、同僚が親戚の親友特別優待大サービスで入手した模様です。

mya姐さん、
そうだったんですよ~。
チケットの受け渡し・・・すみません。
忘年会か新年会でもやりましょ~。

匿名 さんのコメント...

転機を迎える度、「会うは別れのはじめなり」という言葉を
思います。

今開かれんとする扉の向こうに、充実感に満ちた日々が待っていて
くれますよう、お祈りしていますね。

liebejudith さんのコメント...

ゆずコロンさん、
そうですね。出会いは別れの始まり。
別れは新しい出会いへの扉。
扉の向こう側にどんな世界が待っているのでしょうか?
楽しみです。

匿名 さんのコメント...

うわぁ。
美しくて完成度の高いレスだなぁ。

私事ながらわたしも今まさに転機にありまして。
liebeさんの言葉、胸に沁み入るようです。
感謝。

匿名 さんのコメント...

今年の年頭のブログでは、お仕事をがんばるってかいてらっしゃいましたね。よい次のお仕事へ向かわれたようで、liebeさんとしては、目標を達成できたという気分でしょうか?来年もよい年となりますように☆★☆

PS クリスマスイルミネーション三昧おつ!

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
よく覚えていらっしゃいますね~。
そうなんです。仕事をナントカしたいと思い続けていた1年でした。
来年はよりよい年にしますよ~

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.