2008/12/22

GINZA~MARUNOUCHI~SHINJUKU

銀座ミキモト。




有楽町ITOCIA。


 


日本橋COREDO。






ひとやすみ。






八重洲メトロポリタンホテル。




丸の内オアゾ。




新丸ビル。




行幸通り。




丸ビル。




丸の内 MY PLAZA。




東京国際フォーラム。






ひとやすみ。







新宿タカシマヤタイムズスクエア。



 


新宿サザンテラス。



  
  



※コメントの投稿はここをクリック

4 comments:

匿名 さんのコメント...

たくさんご覧になりましたね。
イルミネーションが綺麗に華やかに表現されていて、
とても素敵です。
ミキモトは中にお入りになりましたか?
6階にドイツの木製おもちゃの展示が確かクリスマスまでされている所だと思います。
なかなか面白く拝見したのですが、撮影は出来ませんでしたので
目で一生懸命見て参りました。

ひとやすみがちゃんと甘いものなのですね。
モンブランはお眼鏡にかなっていましたでしょうか。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
ミキモト、中へは入りませんでした・・・
見れば良かったです。残念。
ここのモンブランは最高なんですよ!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
だんだん新しいカメラにも慣れてこられたようで、
以前の写真より更に綺麗な写真の数々、
楽しく拝見させて戴いております。
これからもどんどんアップして下さいね。

それでは、お仕事お忙しいでしょうが、お体にお気をつけて。
良いお年を!

liebejudith さんのコメント...

LONGさん、
いつもありがとうございます。
カメラを変えると、写真を撮る楽しみが増しますね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.