2008/12/25

Ebisu

ガーデンプレイス。








名物・バカラの巨大シャンデリアです。






何度見ても・・・

と言うより。

見る毎に感動が増してくる気がします。

もう7年ぐらい、毎年見ているのですが。

4年ぐらい前に中止になったときは本当に残念でした。

そういう声が多かったのか、次の年からはちゃんと復活しました。



こちらは、ウェスティンホテルのロビー。




ツリーの根元の、たくさんのプレゼントもすっかり恒例ですね。




※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

喜びのかたちだぁ~!
そうか、もう7年も続いているんですね。
すごく綺麗ですよね。わたしもコレ好き。
そして、ウェスティンの☆くまちゃんたち☆
相変わらず、か~わい~い(#^O^#)
また観られてうれしいです☆=
liebe殿に感謝!

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
私もこれを見るのが毎年の楽しみになっています。
何度見てもいいですよね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.