2009/05/12

ねぶた

・・・というブランドのりんごジュースがありました。

R0013601.DNG


なんと、同ブランドの金のねぶた・銀のねぶたまで!

R0013732.DNG

R0013733.DNG

ノーマルねぶたは濃縮果汁還元ですが、金・銀ねぶたはストレート100%のようです。
しかも、モンドセレクション金賞受賞(※)。

金ねぶたは酸味スッキリ、銀ねぶたは完熟まろやか。

うーん・・・酸味スッキリなら、もっと酸味とさわやかさがあってもいいかも。
これだけ飲んだらこちらも「完熟まろやか」かな?と思ってしまいそうな程度でした。


※Wikipediaより :
審査対象品の5割が日本からの出品という状態にある。
さらに、日本から出品した食品の8割が入賞している。
・・・それほどありがたみがないかも(笑)


※コメントの投稿はここをクリック

1 comments:

履歴書の添え状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.