2009/05/03

G.W.の過ごし方

みなさん、G.W.いかがお過ごしでしょうか?

私の周囲では、新型インフルエンザのため海外旅行を断念した人が多いです。

同僚の中には、お子さんとアナハイムのディズニーランドを約束していた
気の毒なお父さんも。。。


私は、音楽をやっていた頃は普通に1か月とか2か月とか旅行していたので、
今でも短期間で忙しい旅行をしたくない、とか
盆や正月やG.W.は高いから海外へ行きたくない、という感覚が抜けきれず・・・

しかしそれが災いしてか、最近海外へ行っていません。

このG.W.も国内旅行です。
7日8日に休みを取っているので、そこを絡めて東北方面へ行く計画です。


R0013425.DNG


ちなみに、昨日・今日・明日は家で仕事です(笑)
宿題いっぱい抱えちゃったものですから。

せめて休日らしく、と田園調布駅前のカフェでブランチを。


R0013427.DNG


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

とっくん さんのコメント...

なんか、休日☆っていう雰囲気がかなり出ていていいですね~。
ちょっと羨ましいです。。。
写真で見る限り、テラス?でしょうか。
連休中のお休みは、明日しかないので(--;
せめてワンコ連れで行けるところに行って、ボーっとしようかと思っていたので
ちょっと気になりました。

liebejudith さんのコメント...

とっくんさん、
ここはワンコと一緒OKかどうかは微妙ですね。。。
自由が丘の、大丸ピーコックやIDEEのある通りにワンちゃんと一緒OKなカフェがありましたよ!

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.