2008/10/06

茅場町・宮川

今日のお昼は「鳥 宮川」でした。

先日、すごい行列ができていたのを見て「次回はここ!」と決めていました。

調べてみると、から揚げ定食が一番の人気メニューなのだとか。
周囲にもから揚げを頼んでいるお客さんが圧倒的に多いので、頼むことに。



ここのから揚げはポン酢とネギで食べるみたいです。
鶏ガラスープも付いてきました。



肝心のから揚げは、ふわっと柔らかジューシー。
それでいながら、ネギポン酢という理由も相まって、
くどさを全く感じることなく、サッパリと食べられます。

さすが行列のできる店。
茅場町の定番メニューになりそうです。


鳥 宮川
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13008082/


※不覚にもデジカメを持って行くのを忘れてしまい、iPhoneのカメラで撮影しました。やっぱりピントも描画も甘い・・・


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.