2009/12/20

表参道のクリスマス

11年ぶりに復活したという、表参道のクリスマスイルミネーション。


R0018581


やはり期待も大きく、たくさんの人が見に訪れており・・・


R0018604


歩道橋では「立ち止まらないでくださーい!」になっていた。。。


R0018620


と聞いていたのですが・・・なんと!


R0018618


歩道橋は通行止めになっていました。


表参道ヒルズ。

R0018624

このツリー、クラゲみたいですね(笑)

R0018627

表参道・表参道ヒルズ・六本木ヒルズ・六本木アークヒルズは
同じデザイナーが今年のイルミネーションを手がけているのだそうです。

R0018640

JEAN-PAUL HEVINの店頭にもチョコレートのクリスマスツリーが。

R0018654


表参道には、通りに面した教会があるのをご存じでしょうか?

R0018595

ついつい見逃しがちなのですが・・・
クリスマスはキリスト教の行事ですから。

ガラスにイルミネーションが映っています。


イヴの日には教会のミサへ行くのがここ7,8年の私の行動パターンです。


R0018613





※コメントの投稿はここをクリック

1 comments:

りん さんのコメント...

スタイリッシュ!!
さすが表参道のくらげ。じゃなくて、ツリー☆
表参道ももうだいぶ訪れてません。
あ、根津美術館が新装開店らしい。
改装前に遊びに行ったきり、
表参道には行ってないかも・・・。
イルミネーションも久しぶりですね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.