2009/12/29

PIERRE HERMÉ のモンブラン

念願の、PIERRE HERMÉ のモンブランです!


R0018806


ずっと食べたかったのでした。
先日行ったときはモンブランが無かったので、ようやくです。


系統としては LADURÉE のモンブランに似ています。

LADURÉE は「香水でも入ってるの?」と思うほどに香料が強く、
やや個性の強いモノでしたが PIERRE HERMÉ は
ほどよくバランスが取れている感じがします。
マロンペーストとタルト生地の間に
ほんの少しアンズジャムが仕込んであるのが心憎いです。

かなりのハイレベル。美味しかったです。



※コメントの投稿はここをクリック

4 comments:

gosealhunt さんのコメント...

美味しそうですね。大きいのですか? 小ぶりなのですか?

liebejudith さんのコメント...

gosealhuntさん、
小ぶりですね。アンジェリーナのレギュラーサイズのような大きさではありません。

りん さんのコメント...

年の瀬に おいしいモンブラン 食べるかな 

松尾芭蕉(嘘)

今年もliebeさんと、たくさんお話できてうれしかったです。
お世話になりました。
来る年もliebeさんにとって素晴らしい年となりますように☆
よいお年をお迎えください。

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
今年のモンブラン食べ納めしなくては!
と思っています。
良いお年を!

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.