2009/12/28

さようなら、Wendy's

今年限りだというので、ご多分にもれず行ってきました。


R0018803


もちろん、Super Mega Wendy'sで!

R0018788


チリポテトもつけて。

R0018792


しかし・・・まあ・・・

経営不振に陥ったのもわからなくはないです。


R0018799


健康志向にもグルメ指向にも追従できていなかったのは、
食べればわかりました。

残念ですが、「ハンバーガーなんて体に悪い」を
地でいくようなハンバーガーでした。

QAもマクドナルドよりだいぶ低いのでは?と伺わせる品質。

良くも悪くもオールドスタイル・オールドファッション。

しかしそれが根強いファンがいたという理由でもありますね。


お店は大混雑に慣れていないのか、
レジの接客時間が長く行列を増長させています。

倉庫に入りきらない資材がフロアにも溢れていました。

R0018800


さようなら、Wendy's。



※コメントの投稿はここをクリック

6 comments:

gosealhunt さんのコメント...

ああっ、行きそびれました。あ、まだ今年限りならチャンスはあるかも。私のウェンディーズの思い出は、青山で「おしゃれなバーガーショップ」というイメージでした。ですが、米国ではヘルシーじゃない米国バーガー屋でした。実家のショッピングセンターにもありましたが、普通にバーガーを食べるとお腹が痛くなることがありました(大きいので)。いまではフレッシュネスとモスが一番好きです。

liebejudith さんのコメント...

gosealhunt さん、まだ2日ありますから!

りん さんのコメント...

へ??

ウエンディーズ店たたむの?

青葉台にも駅前にあったな~。あれなくなるの?!

しかし、liebeさん、ハンバーガー食べるってのにも

驚きました!!(笑)

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
あれ?ご存じなかったんですか?日本撤退です。
12/11に発表になってから惜しむお客が詰めかけてしまって
午後早々に売り切れ続出になったり大騒ぎでした。
ハンバーガー食べますよ。今年もクアアイナとか何度か行きましたし。

カレル さんのコメント...

むかーし上陸したての頃は、ピクルス入れるの入れないの、タマネギ入れるの入れないの、と
細かく指定出来たと記憶していますが。
おかげでファーストフードにあるまじき、列の捌けなさ加減でしたっけ。
でも、それができなくなっちゃったWendy's、去る者はあえて追っかけませんでした。
liebejudithさん、マメ!

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
マクドナルド含めて、どの店でも「あれ入れないで!」とか聞いてくれますよ。
でもこの店の列捌きの遅さは異常ですね。早くしようという考え方そのものが無いのでしょうか?(笑)

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.