2008/07/12

ハーゲンダッツ2種。

最近食べたハーゲンダッツの中で気に入ったもの2種。



アルフォンソマンゴーとカシスオレンジです。









夏はこういう、スッキリサッパリ系が気持ちいいですね。



以前出ていたシャルドネも気に入っていたのですが、



限定だったのか、廃盤になったのか・・・



今は売られていないようで、残念です。





※コメントの投稿はここをクリック



5 comments:

匿名 さんのコメント...

私もマンゴー食べましたが・・・意外と甘かった。以前アヤのシリーズで出ていたものの方が好きかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
毎日暑いですね。
2種類とも会社の三時でいただきました。おいしかったです。シャルドネもいろんな種類がありますね。

これから夏のイベントがたくさんあります。liebejudithさんの情報をCheckしつつ、楽しみます♪

liebejudith さんのコメント...

megさん、
今日はmegさんで登場ですね(笑)
マンゴーは、確かにかなり甘かったですね。

mmm333さん、
こんにちは。すっかり真夏ですね。
ハーゲンダッツのシャルドネが美味しかったんですよ。
私も来月京都へ遊びに行く予定です。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
mixiに足跡を残してくださっていたので、遊びに来ました。
このブログでハーゲンダッツの“カシス&オレンジ”知って・・・。
食べて大感動!!美味しかった♪
うれしくなってコメントしてしまいました。
ありがとうございました。

liebejudith さんのコメント...

naokoさん、
おお、それはよかったですね!
これ美味しいですよねー。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.