2008/07/27

iPhone買ってみました。



いろいろいじってみるのはこれからです。

1日使っただけですが・・・

Ajaxを使ったサイトを含めてPCのサイトを普通に見られること。
画面の拡大縮小が自由自在なこと。
IMAP対応さえしていればどのメールアカウントも普通に使えること。
iPodにもなること。しかも今まで使っていたnanoは8GBだけど、今度は16GB。

が、いいなと思いました。



携帯のメールアドレスが変更になっています。
できる限り変更お知らせのメールを出しましたが、
届いていない方は連絡ください。
電話番号は変わっていないので。


※コメントの投稿はここをクリック

9 comments:

匿名 さんのコメント...

いいなーー。これで、1で何でもまかなえるので便利になりますね。

匿名 さんのコメント...

アドレスが変わったかと思ったら、そういうことだったのですね~。
さすが、流行モノには早いですね~。

匿名 さんのコメント...

なるほど~。納得です。(笑)

liebejudith さんのコメント...

Michikoさん、
はい、プライベートのPC利用はほとんどまかなえそうです。

ayaya!さん、
はい、そういうことです。
基本的にエンジニアは新しもの好きですから。

megさん、
はい、そういうことです(笑)

匿名 さんのコメント...

これでミクシィーもできますか??

匿名 さんのコメント...

これでミクシィーもできますか??

liebejudith さんのコメント...

ぴんきいさん、
はい、もちろんできますよ。

匿名 さんのコメント...

いつも携帯から足跡をつけてコメントを残さずスミマセン。
やっと、PCからで日記を拝見することができましたので。
私はまだ個人所有のiphoneを持ってませんが・・触ると楽しいですよね。早く自分の手元にも届いて欲しいです。

liebejudith さんのコメント...

vincentさん、
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、触って楽しい端末ですね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.