2008/07/21

川崎大師で風鈴市と天丼

東京の暑い夏にひとときの涼を与えてくれる風鈴。



川崎大師の風鈴市へ行ってきました。







何か気に入ったモノがあれば1つぐらい買ってこようかな・・・



と思っていたのですが。







そのあまりの量に圧倒され、選びきれず・・・







結局何も買わずに帰ってきてしまいました。





ランチは、川崎大師駅から川崎大師へ向かう途中にある、

天丼の 三惚(さんぽれ)へ。









「江戸前天丼」です。







きす、穴子、はぜ、めごち、ししとう、いもが入っています。



はぜが入っているのが、江戸前らしいですね。



揚げ具合、タレの味の濃さと量が絶妙です。



残念だったのは、穴子が1/3ぐらいだったこと。



次回は、穴子がまるまる入っている穴子天丼を食べなくては!



三惚

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14012031/





※コメントの投稿はここをクリック



0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.