2008/07/04

ヴェテランの味

少し前のことですが・・・





お気に入りのライブハウス、南青山 Body & Soul

伊藤君子さんのライブを聴いてきました。







伊藤さんは日本を代表する大ヴェテランヴォーカリスト。



私がよく聴きに行く山口有紀さんのお師匠さんでもあります。





ピアノ・ベース・ドラムもヴェテランさんです。



出演:伊藤君子(vo) 田中信正(pf) 坂井紅介(b) 海老沢一博(ds)



1つ1つの音に意味があり、1つ1つの音を慈しむような、

心の琴線に触れるような演奏。



ノリと勢いで押しまくるライブとは一線を画す、

ヴェテランならではの心に染みるライブでした。





やっぱり Body & Soul のライブはすごい!



ここのライブは今まで「ハズレ」と感じたことがありません。





この日は、津軽から団体さんが訪れ、事前にリクエストをもらっていたとかで・・・



Fly Me to the Moon や It Don't Mean A Thing をはじめとした

津軽弁での演奏の数々!



こんなの初めてです(^^;



Fly Me to the Moon では「○◎=>*+&^%@#+おづきざま △@+_@<|}{。;’」

なんて歌ってたりして。



津軽弁は聞き取りが難しい!



英語の方がわかります(笑)





ここは、料理も美味しいのです。











これは、ライブ終了後の関ママと、伊藤君子さんの2ショット。







もちろん、写真許可を得ています





南青山 Body & Soul







※コメントの投稿はここをクリック



0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.