2008/05/06

北海道のおみやげ

定番・ROYCE'の生チョコレートです。



5月の季節限定は抹茶でした。











ミルク風味豊かなミルクチョコレートがベースで、

「抹茶ミルク」と言った感じです。



変にビターさを出そうとしている抹茶チョコよりも

うまく仕上がっていると思います。



それから、シャンパン。











私のお気に入りです。



あえて言うなら、チョコレートとしては十分に美味しいのですが

「シャンパン」を名乗るのなら、もっとお酒がきつくても良いと思います。



以前はレギュラーラインではなく、季節限定だったような・・・





こちらも定番「マルセイバターサンド」。















大好物です。



自宅の冷蔵庫にあると、1日持ちません (^^;





前回の日記で紹介したニッカウヰスキーシングルカスク10年。







ROYCE'のチョコに合わせてみたりして。



幸せです。



余市でしか買えないのだから、もっと買ってくればよかったと

少し後悔中 (^^;



・・・と思ったら、オンラインショップでも買えました。

ただし、数量も種類もとても少ないですが。







※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

mixiの足跡から こちらにたどり着きました。
なので、こちらにコメント!
しかも 少し前の日記にw

音楽と芸術と旅行と美味しいものって!
すごくステキなものばかり♪
このフレーズに惹かれてやってきたわけですが…w

また 遊びにきます。 (*´∇`*)

liebejudith さんのコメント...

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
また来てくださいね。
次回はお名前を入力していただけるとうれしいです。
ニックネームでもなんでもいいので・・・

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.