2008/05/08

BOSCO のドレッシング

最近、気に入ってます。



オリーヴオイルで有名なブランド BOSCO のドレッシングです。


オリーヴ&バルサミコと、ローストガーリックがあります。

これはオリーヴ&バルサミコです。

酸味と甘みのバランスが良く、美味しいです。

ビネガー系がお好きな方にオススメです。

近所のスーパーで¥198 でした。安い!

久々に、サラダを食べるのが楽しみな今日この頃です。


BOSCO 公式サイト
http://www.bosco-olive.com/lineup/herb.html


※コメントの投稿はここをクリック

6 comments:

匿名 さんのコメント...

カワチ薬品でいつも バルサミコドレッシングを購入しているのですが 突然 店頭から消え
やっとお気に入りのドレッシングを見つけたのにショックです。
どこにいけば買えますか。
姉も残念がっています。

liebejudith さんのコメント...

匿名さん、こんにちは。
最近、ピエトロと提携して日本での商品展開が変わったようですね。
「ピエトロのBOSCOドレッシング」としてスーパー等で売っていますよ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
このドレッシングが店頭から消えてショックを受けているもう一人です。
Liebejudithさんに教えて頂いた「ピエトロのBOSCO〜」をいただいてみましたが、
残念ながら前のものと味が全然違いました。
最近はスーパーのドレッシング売り場をうろつく日々が続いてます。
でも、まだあのドレッシングと同じ感動の味には出会えません。
本当に残念です、、、
復活してもらえないんでしょうか、、
って、ここでお願いしてもしょうが無いんですが、、(笑)

liebejudith さんのコメント...

Ryoさん、
そうでしたか・・・ピエトロ扱いになってからは買ったことがなかったのですが、別物になっていたのですね。
このブログには「BOSCO ドレッシング」で検索していらっしゃる方も多いんです。BOSCO純正ドレッシングの復活を願っている方は多いのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

私はローストガーリックのファンでした。アルデンテにゆでたブロッコリに最高でした。自分であの味を再現しようとしましたが、無理でした。今日ネットで探していて、やはり入手できなくなったことがわかりました。残念です、、、。

liebejudith さんのコメント...

匿名さん、
だいぶ前の日記にお越しいただき、恐縮です。
あのBOSCOのドレッシング、海外でなら手にはいるのでしょうか・・・

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.